久しく書いてなかったからここでの言葉を忘れた。いつも何をどう書いてたんだっけ僕は。
ブログって躁鬱のように書きたいと書きたくないの波が現れ襲うもんなんだなと、随分と久しぶりにこうしてここに向かいながら思う。しかし書きたい時ってのが何故か書くことがない時だってのが問題なんだな僕の場合。そして今も、無い。というよりも、ついこないだまでの書きたくなかった時期*1に堆積した出来事群が実はあるのだけどもはや今となってはそれらにプライオリティを与えられないから結局書けないっていう流れ。
だからこんな個人的でつまらないこと書いてるのかまあよく分からないけど、明日以降結構書いちゃうかもなって時期のこれはリハビリとして。てことで。

*1:まあ物理的に書けなかった時期でもあるのだけども。