あわわ、ちゃんと寝れない日が続きすぎて困ってる。仕事とかではなく、私用で。引越しって辛いなあ。
こないだとあるブログで知った動画を元に僕が書いたことがあろうことかそのブログで取り上げられてしまって非常に焦る。そこで指摘されたことは凄くもっともでフンフン頷いた。いやほんとその通りなんだよなあ。しかしあの時はそれが記憶の一点と繋がってしまって、その繋がりがあまりに弱く危ういものだったからああ書かざるを得なかったんだ多分。即書き残さないといまにも消えそうな思考だったのです。精査したい思いは脇において、手懸りだけでもと書いたものだからうーん[memo]カテゴリにすべきだったか。いやそういうことじゃないか。
何度かあちらにコメントしようとは思ったものの未だこの有様なので、諦めてこちらでちょっと言い訳がましく。
けど僕もこういう繋がりは非常に嬉しい。焦ったってのは嬉しくて焦っていたのです。嗚呼嬉し恥ずかし。

[diary]

今日帰ってみたら火曜深夜に発注したフライヤーがもう届いてて驚いた。大阪の業者なのになんだろうこの速さは。とはいえ不在連絡票なので結局受け取れるのは土曜日なのだけれど。