知人に頼まれているフライヤーを随分と待たせつつ作っている。大した作業もしないまましかしほとんど仕上がっているものの、どうにも気分が乗らなくてやり通せない地味な作業を残した段階で諦めてフォトショを閉じる。こないだ仕事で訪れた新百合ヶ丘のリリエンベルグで買ったガレットをガリガリ。美味いんだろうけど他をあまり知らないから比べられないのがもどかしい。
新百合ヶ丘に今年オープンした川崎市アートセンターは意外と面白そう。23日にはドラびでおと東野祥子による『ドラ・ヨーコ』が、来年1月には指輪ホテルのディレクションによる『EXCHANGE_autotype』が上演される。『EXCHANGE_autotype』は2プログラムあり、それぞれの出演は川口隆夫と尹明希(ユン・ミョンフィ)。尹明希は以前なにかのオムニバスで観たことがあって、それは結構好きだった記憶がある。もうちょっと様子みて、行けそうだったらチケット取ってしまおうか。