CDラックが届いたので組み立てる。幅60cm×高さ2m弱のスチールラックはCDだけ収めれば12段の棚を置けるけど、今回は下2段を蔵書用にして結局CDは9段だけ。それで450枚強のCDが入るらしく現状350枚ほどが埋まっていて、それらを並べながら思い出したのはそこに見当たらないけれどあったはずのCD達。キリンジとかどこ行ったんだろう。何故か1枚もない、困った。。
ラックの最上段をノイズ/音響用に空けてみる。まだ20枚くらいしかないけど今週末には早速10枚強増える予定で、ここを充実させられれば「聴きたい音がない」なんて事態からは抜けられはず。今日友人に勧められた VISIONAIRE 53「Sound」もその流れで凄く欲しいと思ったけど、しかしあれは高くて手が出ないや。