今日は9時間だった打ち合わせはもう笑うしかない。アハ。くらいに軽くね。たまにトイレ抜けるふりして煙草。朝倉彫塑館の屋上の景色、イナムラショウゾウのチョコケーキ、日暮里を歩く服飾系だろう学生達の風景を思い出して一息ついては、戻る、の繰り返し。淡々と進む打ち合わせはもう終盤だけど、その仕事の特殊性からか終わりに近づけば近づくほど穏やかになってくる。終わった後、珍しく会社でビール飲んで帰宅。
先週、久々平日に時間作って細々とした買い物ついでに寄ったレコ屋で買ったanticonのコンピとか、会社のPCに入れたものの全然聴けていない。Aliasのアルバムもあったから買ったけれど、それは取り込めてすらない。

Anticon Presents: Music for the Advancement of Hip Hop

Anticon Presents: Music for the Advancement of Hip Hop

Brookland / Oaklyn

Brookland / Oaklyn