買った。

ハイーライズ (ハヤカワ文庫 SF 377)

ハイーライズ (ハヤカワ文庫 SF 377)

超中古、カバー無し。マーケットプレイスと同価格帯だったし、あんまり良いとこなかったけど、これスルーした後でまた手に入れようとしたときに現れるだろう選択の連続を回避する意味でもね。っていうエクスキューズで。バラードのテクノロジー3部作がこれで揃った。レムも読まなきゃ。
『華麗なるギャッツビー』F.S.フィッツジェラルド 佐藤亮一訳
Amazonにはなかったけれど、野崎孝大貫三郎村上春樹訳につづいてこれで『グレート・ギャッツビー』読むのは4つ目。まだ橋本福夫っていう人の訳もあるみたいだ。角川文庫のリバイバルコレクションより。
『IN MEMORIAM JOSEPH BEUYS OBITUARIES ESSAYS SPEECHES』JOSEPH BEUYS
ヨーゼフ・ボイスの70p程の洋書。そのうち読むかなー。