そして

ネット巡りを続けている。ずっとPCでは企画書作るためのパワポしかいじってなくて、画面見続ける時間が長引けば長引くほど、ネット見る時間は減っていったような日々だったのを、今まさに“今”を取り戻す感覚。

4月の記憶ないとか言うことでホントに忘れかけてたことをここに残しておくメモ。10日金曜に鳥重@渋谷のんべえ横丁に行ってたんだった。食べたのは確か、やわらかいモツとハツと合鴨、あとナマの混ぜ。レバーはちょっと苦手で・・・っていうコを連れていって、怪訝な顔で食べ始めたのがすぐに意外といけるかもってなって、やがて美味いっていうリアクションへと綺麗に推移していったのが微笑ましかった。あれには随分ほのぼのさせられた。その後朝まで話したんだったな。