• “Love or Hate”Night
    タワレコの30周年記念イベント。その2日目である2010年1月10日は、THE MICETEETHが一夜限りの再結成てことで迷わずチケット取った。バンド名の最後尾に「.」が付かないことに意味はあるのか(あるとすれば初期オリジナルメンバーてことになる)とか、とても楽しみ。
  • ともすけ美味かったー
  • 例年1月〜4月は良い舞台がたくさんあって、なるべく観に行くようにしているのだけれど2010年はちょっときついかもしれない。まだちゃんと情報を集められていないだけってのもあるのだけど、それだけでなく仕事に追われそうな予感が大きい。sigh。
    とはいえ、これだけはっていう舞台は調べて行くつもり。