Ginger does'em all

インディーで活動するソロ・アーティストGinger does'em allによる6曲入りアルバム『Scissor Girl』。クリエイティブ・コモンズ下で運営されるレーベルMaltine Recordsからのリリース。一応6枚目てことになるのかな。Ginger does'em all作品では僕は1stと2ndを持っていて、ずっとチェックし続けていたもののその後の盤を買えていなかったのだけど、今回Maltine Recordsからのリリースということで、それはつまりフリーダウンロードが可能なわけだから当然のようにすかさずダウンロード。
カットアップの多用と、リズムとして挟まれる音の空隙の連続がアブストラクトな印象を残しつつもトータルな音の情感は豊かで耳心地が良い。もうホントに、こういう音がフリーで提供されたってことに心から賛意を表したい。

であと、Ginger does'em allのブログSkin Tightは音楽情報というよりスイーツ情報が豊富で、それ目当てにずっと見てますよってのは、まあ余談だけど併せて。実は僕のマカロン好きの一番のインフルエンサーだったりします。