TOPPER HEADON 「Drumming Man」

DISK UNIONで『Drumming Man』/TOPPER HEADONの7"*1を買った後、鳥重@渋谷のんべえ横丁。2度目。
あーもうほんと美味い。美味かった、うん。3人で「レバー/心臓/砂肝/なま(混ぜ)/トリ/合鴨」と、ビール、日本酒(さりげない熱燗、おかわり一回)でお会計4500円*2だし、もうため息に次ぐため息。こないだよりさらに美味しく感じられたのは、こないだよりちょっとだけあの雰囲気に慣れたからだろう。あの雰囲気や距離感は慣れないと微妙な緊張が残ってしまうんだろうなと同伴者の一人を見て思う。慣れれば慣れるほどはまるお店ってことなのか(←適当)。
というか一応ここグルメブログじゃないんだけど、鳥重だけは行く度にレビューしてしまいそう。
それと昨日頂いた小布施堂の「栗鹿の子」も美味しかった、ご馳走様でした。まあここグルメブログじゃあないんだけど。

*1:『Drumming Man』は既に12"で持ってるんだけど、それジャケなしだしちょっと安かったのでつい。といっても12"と7"ジャケ違うんだけど。

*2:でもみんな満腹。もう食えない。一串でかい!