OM-2『ハムレットマシーン』@日暮里サニーホール

根津からぷらぷらとへび道、よみせ通り谷中銀座に夕焼けだんだんを経て日暮里に着き、会場であるサニーホールへ。OM-2による舞台『ハムレットマシーン』。受付がやけに混んでいて、スタッフもやけに手際が悪い。この辺りから仕掛けが始まっていたのだと思う。ここからいきなり感想に飛ぶけど、とにかく凄く面白かった。ネタバレになるとなんだか決定的な気がするのでここでは何も書かないけど、とにかく開演予定だった19:30からの40分程で滅茶苦茶テンションが上がる。こんなのホントにやるのかってのと、それが意外に上手くいってるのを見ていてそれはそれは楽しめた。やっぱり何も書けないんだけど、お薦めです。またいつか再演するだろうからその時はどうぞ。