なんと、巨人対ロッテ見てきた@東京ドーム。同期がどうしても一緒に行く人探してて(←部長命令)ついていく。なんだかTVよりも近く(小さく)感じる球場はとてもヴァーチャルで、その中で巻き起こる出来事は例えばヒットもホームランもホントに非現実で大したことないけれど、外でビールが飲めるっていう環境は嫌いじゃないからそれなりに楽しんできた。巨人勝利。
その後後楽園で飲んで23:30解散。帰路、Love Jones「I like young girls」とHousemartins「bow down」を繰り返し聴きながら歩く。後楽園からだらだら徒歩で帰宅。会社で感じる際限ない眠気は家へ帰れば悠に消し去れる。酷く浮ついた意識。ハーゲンダッツドルチェを食べて思うのは「一口でいいや」ってこと。つい買っちゃうのだけど。
MySpace : Housemartins - bow down
一曲目ね。