Remember?

タクシーすらいらない、要は泊り込んで作業を続け、金曜に一人で50分話し続けるプレゼンを終える。やっぱり喉が渇く。そもそもそれほど感じなかった開放感だけれど、昨日を経てさらにその一切から切り離された。弱気になっているせいでもあるのだろうけど、今はどうにも見えないゴールを超えないとっていう状況は、とりあえず困ったなあと。
努力なんて言うつもりもなく、出来ることはやるけれど。
随分前に誰かに貸していらい行方知れずで、データでだけ残っていたマイスティース『ネモ』を買いなおす。12吋は持っていたのだけどやはりCDでも欲しかったのだ。CDRに焼いて、そのジャケットを盤面に手描きで写してみる。
今日は友人とピナを観るその前に、killjoys(ネオアコの方ね)を買った。