書いてたら、また消えてしまった(消してしまった)。「下書きの保存」的な機能を追加して欲しいよ、はてな。。。
土曜の深夜、イベントでかけたFISHMANS『MELODY』について。日曜朝、お盆休みだった旅ベーグル。午後、比較的早く起きて考えた末「映画でも観るかー」ってことで向かった渋谷だったけれど、完売だった『Beautiful Losers』。その後向かったレコ屋を出て打たれた夕立。タワレコで買った、GUIRO。楽しかった、運動会。みんなで行った、修学旅行。。。


て、ごめんなさいほんとに。
まあとにかくそんなことをそれこそいかにもdiaryらしく淡々と綴っていただけだからまあ消えても大した感慨もなく、その後のこのくだらなさにも何の照れもないよまったく。

とりあえずGUIROはほんとに良くて、そのバリエーションの豊かさに驚くばかり。例えば「ファソラティ」なんかは、どこかのライブラリー名盤を聴いてるんだろうかとか思ってしまう。
あと、AVALANCHESもようやく買った。

Album

Album

Since I Left You

Since I Left You