その後表参道まで出、ちょっと歩いて日曜に行けなかったZakkaへ。行くのは初めてだったんだけど予想以上に良い店(良いスペース)でびっくりした。知ってる人しか足を向けないだろう地下空間に凄く広くゆったりとしたスペースが広がっていて、東京?って思ってしまった。スタッフの人も同じ店内のアイランド状の机で淡々と作業してる。外があんまり風が強く寒かったのもあって、ストール/マフラーが凄く欲しくなったけれどちょっと高くて買わず。しかし良い店だった。あとFarmer's TableとかPlay Mountainとか。Farmer's Tableで扱ってるエフスタイルのマットが良かったから、今度サイズ決めて注文しようかと。
結構歩いて、凄く寒い日だった。