pallalink

pallalink

色々歯車が噛み合わない仕事は、どこもかしこも空回っている。今日はとにかく風が強くて、背後から吹くその風にもたれて寝てしまおうかと思った。
昨日のエントリに書いた『EAT LOVE』や流線形だけじゃなく、この土日にはpallalinkのpallaさんの「PALLALINK DVD EXHIBITION & LIVE」のDVDも届いてたんだった。そのPremium特典として付くpalla作品のプリント3点が凄く欲しくて、オーダー受付開始直後に迷わず申し込んだもの。しかしこれ、限定20部なのにまだサイトで受け付けてるとこ見ると、未だ20部に達してないんだろかってのがとても不思議。こんなに魅力的な作品が、(こう言ったらアレだけれど)こんなに手頃に手に入る機会なんて世の中にそうはないと思うんだけど。
なんて説得するように僕の価値基準を一般に押し広げる傲慢さもイヤだからここでブツブツ言うのは控えるけれど、分からないなあ。。。
ちなみにあまりに勢い込んで注文したからだろうか、僕の手元にあるプリントのエディションナンバーは1/20。アハ。