今月は、この月に入ってからの記憶がほとんどなくて、普段そう言うのに若干の後ろめたさを持つ僕でももはやごく普通に“ハードでした”と言えるくらい、朝も夜もなくアというまに日々がすぎてきたのだけど、それもやっと今日で終わり。50分ほどのプレゼンを終えて、あとは結果がどう出るか。
その今月、よく飲んだのがユンケル。今日の昼も、自ら買っておいたものに加えて、同じチームのスタッフから差し入れと言って渡されたもっとも“上”のもう1本っていう、2本も飲んでしまった。いらないよそんなにって話だけど、差し入れとなると飲まないわけにもいかず、手段が目的に摩り替わる良くわからない状況になる。同様に差し入れられていた先輩と、プレゼンが終わった後、学生の頃はリポDを飲んで気分盛り上げるつもりがその30分後にはもう寝てたりした、そんなあの頃が懐かしいよっていう、そんな遠い目で一緒に空を見上げたりした。



や、土砂降りだったからしてないけど。


ともあれ今朝も寝れないままシャワーと着替えに帰った部屋で、ちょっとだけネットつけた時に知ったニュース。
MICETEETH.が解散するって。
そんな噂はずっと流れてたから正直驚きはしなかったけど、個人的に何故今かってとことか、つい色々自分に引き寄せる考え方をしちゃって、それどころじゃないと頭を振る。しかし、残念。
今の邦楽で、キリンジと双璧で最も好きだったのに。
もう一回だけ東京でライヴやって欲しいなあ。