次松大助

マイスティースのフロントマン、次松大助がBounceで連載していた「踏切次第」が終了。MICETEETH.の解散に合わせてのことなのかは分からないけど、しかし結果的には解散を告げての終了ということになる。その最後の連載では相変わらずふざけた言葉たちが連ねられているけれど、その中で次に向けたトピックとして告げられているのが制作中だという次松のソロアルバム。恐らくソロの「箱」としてのニューアルバムということなんだと思うけれど、これでただ寂しいだけの解散という事実に僕の中で(ちょっとだけ)ケリがつく。「箱」も大好きなので、次を楽しみにね、次を。あと次松大助の個人としてのHPもあるかも、と告知されているけど、それはまだ見つけられていない。まだ出来てないんだろかな。
その次松大助の「箱」としてのライヴが来週23日にあるとのこと。しかしね、大阪だっていうそれは、どうやっても行けやしない。行ける人達が羨ましいよ。