『ユリイカ』2009年6月号

ユリイカ』2009年6月号。特集はレム・コールハース。世紀の変わり目において(だからこそ)、世界的に注目を集め続けるスター・アーキテクト:レム・コールハースについての論評集。ビジュアル無しでこれだけコールハースについて語った本も他にないだろう。大学時代の友人が寄稿しているとのことで随分前に頂いた本なのだけど、まだ読み込めていないのでとりあえずここでは触れるだけ。時期は遅くなるかもしれないけどちゃんと読み込んで、ここでしっかり語りたい。とりあえず、資本主義を概観しつつある今この時期にどう捉えられるか、とかね。

ユリイカ2009年6月号 特集=レム・コールハース 行動のアーキテクト

ユリイカ2009年6月号 特集=レム・コールハース 行動のアーキテクト