髪を切った。時計の針が東〜東南東辺りを指す頃に帰宅してそのまま眠りこけ、正午に目を覚ました土曜日、思い立って予約してからシャワーを浴び、そして散髪に@銀座。随分と久しぶりで大量に切るのがいつものことになってきてるから次は早いうちに行きたいなあ。合間に眺めていたPENの8/1号を、やっぱり買おうって気になる。散髪を終えてから、奥野ビルのcraft_oneへ。以前行ったのは5月の下旬で、その時とはレイアウトが変わっていた。また店主に色々話を聞かせてもらう。欲しいものがたくさんあったけど都合で大きな物は買えなくて、モレスキンにも使えるペンホルダーを一つだけ購入。その後表参道でお酒を買って友人宅へ。20人とか集まってしまうホームパーティーなるものに参加したのは初めてだったけど、楽しかった。