久しぶりのつらつら。もう年単位の以前から、それを始めるとブログを書かなくなると色々なブログ著者らがさんざん書き尽くしてきたそれに僕も陥った一ヶ月強だった。
というわけで、Twitter、始めました。
http://twitter.com/mcmlxxx


まあ正確には“始めた”のではなくて、“再開した”のが正しい。Twitterを始めたのは07年だったけど、フォローしたい人をちゃんと探さないまま小さすぎるコミュニティーに興味を失って放置していたのを、そろそろ良いかと再開したのがこの8月頭くらいか。
おかげでそもそもあまり書いていなかったここが、全く放置されるに至った次第。
とはいえブログのオルタナティブとしては“twitter”は不完全だと感じるから、ここはまだ書き続けます。まあ、以前より若干頻度は落ちると思うけど。