珍屋

珍屋にてちょっとだけレコード漁り。何も無いなと安価盤コーナーに手出したらついつい7枚程釣り上げてしまい、結局10枚購入。 帰りの電車の中でトルストイ『復活』をようやく読み終える。評価しようにも「面白い」ていう言葉が全く相応しくないような重く真摯な本だった、一時感化された者の感想として。家帰ったら今度は着払いのレコードが届いて、一気に金欠に。どうしよう。
ブログのデザイン(テーマ)とサイドバーのタイトル達を変えてみました。右上の「<前の5日分」やカレンダーの字色もホントは変えたいけどセレクタが分からないので放置。できればそのうちブログタイトル裏に画像を入れたい。


Vocalese

Vocalese

↑今日買った一枚。ワンコイン。僕が持ってる彼らのLPの中では最も平均点の高い内容。というか、平均的にとっても良いっていう感じ。