DJ景@SuperDeluxe

大竹伸朗 DJ景

写真はDJブースの大竹伸朗。大竹は選曲だけで、繋ぐのは他の人(DJ)だった。
MONEY/FLYING LIZARDSがかかったのは何となく予想通りというかなんというかまあイメージ通りだったわけで、最高。
イベントはそんな盛り上がっていなかった*1。多分みんなどんなスタンスで臨めば良いのか終始分からなかったんじゃないかと思う。というか僕自身はもっとカオスな音像空間が出来ると思っていたから、意外にノーマルな選曲に「へぇ」。結構飲んで、“イカニモ”なのかいまいち掴めない人につまみ貰ったりボアダムス好きのカナダ人に何故かお薦め日本人アーティスト聞いたりして、そしてちょっとだけ踊ってきたよ、FLYING LIZARDSで。


The Flying Lizards - Money (Live) - YouTube

*1:ミラーボール直下の腹巻おじさんはこの際見なかったことに。もうみんなの視線くぎづけだったしあれメインそっちだっけ、みたいな。いやたしか違うはずさ。