Jazz Defektors

mcmlxxxのカテゴリーでのせてた80'sなPVとか動画たちの半分くらいが、さっき見返してみたら消されてた。Jazz DefektorsとかKalimaとかほんと貴重だっただろうしショックだなあ。他にはMaisonettesやHousemartins、Rockatsとかも消えてる。しかし理由が謎。何故消されたのか。まあ分からないけど。
ところでJazz Defektorsなんだけど以前の映像が消されたと思ったら、なんとライヴ映像がアップされてた。“なんと”とか驚いてみせてもそれを共有出来る人が僕の周りにいないのが辛いんだけども。自分なんて『Another Star』の7インチまで持ってるのに、その凄さを分かってくれる人もいないしなあ。ともかく彼らはほんとに良いからみんな買えば良いのに(といってもこの映像ではあまり良さは伝わりそうにない。あの抑えの効いたクールネスとJazz Danceなグルーヴはいまいち見えてこない。ステージ狭いし、そこが残念。)
以前のYouTube動画やこのライヴ映像を見る限り、やはり未発表音源がまだいくつかありそうだからそれどうにか発売されないものか。
Jazz Defektors - Live At Tokyo

ザ・ジャズ・ディフェクターズ

ザ・ジャズ・ディフェクターズ

↑去年再発されたCD/LP。とにかくこれに入ってる「Another Star」を聴いて欲しい。て前にも書いたからしつこいけども。