• 気候差に負けたのか、風邪ひいたよ。骨と肉が内側からきしきしと痛んでくる。ほとんど外出てない。
  • 黒川紀章なにやってんだろ。そういえばついこないだ読んでた『私の死亡記事』に黒川さんも寄稿してたんだけど、それは目も当てられないほどつまらないものだった。その短い記事に仕掛けを一つ仕込むくらい建築家なら考えて当然なのに(というか考えなきゃだめ)、そんなことはなから思いもしなかったかのよう。別に都知事になろうが構わないのかもしれないけど、そこで建築家として極端に取り上げられたりしないことを願う。過去はともかく現在の、として。
  • 今日は康本雅子がやけに検索されていたようだけど、なぜだろう。
  • The Postmarksがちょっと良い。The Postmarks - Goodbye