Jazz Defektors

またJazz Defektors。Acid Jazz前夜の高揚感溢れるJazz Grooveの最高峰。以前ここで紹介したライヴ映像以外にまたアップされてたので貼っておく。Jazz Defektorsは今渋谷タワレコ一階のJazz Dancer試聴コーナーにも置かれてて、それくらい押されるならもうこのライヴ映像とか音源とか発売しちゃえば良いのに。僕は買うよ。
そういえば一週間くらい前には、恐らくJazz Defektors来日時にどこかのファッションショーのオープニングで行われたパフォーマンスの動画もYouTube上にあったのだけど今見たら消されてた。残念。好い加減YouTube保存しとくようにしようかな(←まあ面倒でやらないんだけど)。
JAZZ DEFEKTORS - LIVE

ザ・ジャズ・ディフェクターズ

ザ・ジャズ・ディフェクターズ