カズオイシグロ『わたしを離さないで』を借りた、上司から。べつにあげても良いよとも言われたけど、借りますね、と。こないだ飲んだときに僕が凄くイーガンを推して、でそれも買ったらしいんだけど合わせて『わたしを離さないで』もたまたま買っていたらしい。この本凄く読みたかったから結構嬉しい。ハードカバーは携帯出来ないのが嫌で、『日の名残り』の文庫しか読んでなかったんだ。
先輩と飲んで帰ったら実家から図書カードが送られてきていた。とあるお祝い。さあ何買ってやろうか。有色系作家の小説(文庫になりそうもないやつ)が欲しいな。
あと、ちょっと予期してはいたんだけどブレーンの最新号も届いていた。これは去年の就活関係の名残りだ。でももう買っちゃってたからな、どうしたものか。誰かにあげよう。
であと、「フューチャリスト宣言」サイン本欲しい!←キャンペーン応募!まあその図書カードで買えよって話だけどさ、“貰えたら嬉しい”って本だよねこのへん。

わたしを離さないで

わたしを離さないで

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)