日曜②

そして池袋で本やCDを買う。『Anticon Label Sampler』はusedで1000円だったけど、amazon見たら普通にそれくらいなんだね。知らなかった。あとついHousemartinsのベストも。「Bow Down」を携帯したい欲求にいい加減耐えかねた。
本は全部図書カードで。なのでいつもとは違うものを買うつもりが、結局普段古本で買うようなものを新書で購入しただけみたいになった。守りに入ってしまった。あとオノナツメの『 I've a rich understanding of my finest defenses』の再版を。amazonにはまだないみたい。

美術愛好家の陳列室 (フィクションの楽しみ)

美術愛好家の陳列室 (フィクションの楽しみ)

しあわせの理由 (ハヤカワ文庫SF)

しあわせの理由 (ハヤカワ文庫SF)

Anticon Sampler

Anticon Sampler

Now That's What I Call Quite Good

Now That's What I Call Quite Good