ここのところ最近の*1black music聴けてなくてちょっとフラストレーション溜まりつつある。僕の周りにその辺りの情報源たる人がいなくて広げられない。ネットも限界あるし手当たり次第買うほどの余裕はもちろんない。こないだATCQとPHARCYDEのそれぞれ1st買った。基本すな。
で、これももちろん好き。持ってるROOTSの盤の中ではこの曲が一番好き。
てリンク貼ったらこのPVここでは見れないみたいだから見たい人はYouTubeへ飛んでください。ライブバージョンがかなり格好良かったのでそれも貼っておくからあまり興味ない人はそっちだけどぞ。
The Roots - The Next Movement

The Roots - The Next Movement - LIVE

そういえばここのとこあまり寝れてなくて、昨日なんて凄く疲れてたからか会社までの行き帰りで朝はboredomsを、夜はComforts of Madness(内橋和久)聴いてた。Comforts of Madness「Rohren」格好良い。や、black musicと全然関係ないけど、musicカテゴリてことで。

*1:僕にとっての“最近”てのは90年代以降のこと。70'sも80'sも大好きだからね。