眠い眠い。とくに書くこともない中、煙草吸いつつPC。CHANDANの灰に乗った煙草の火種が再びほのかにその香りを呼び起こすのが心地良い。家で見る為に自分に送ろうとしてた資料を送り忘れてたのだけど、gmailはしっかり「下書き」で保存されてて助かる。レム&ノンレム睡眠をこれから1.5周期ほど済ませたら開いて作業開始、の予定。
そういや先週の今日、ラ・ベットラ@銀座に行ったんだった。とふと思い出す。昼のBランチで、前菜6種の盛り合わせが美味かった。でも多分もう行くことはほとんどないだろうな。美味かったんだけど、予約が面倒だよあれは。夜はどうだか知らないが。けどやっぱり、この半年でもう1,2度くらいは行っておきたいな。行こうとすれば全然行けるじゃないか実は。
借りた、というかとあるプライベートな作業の為に渡されたスカパラのCDのこの曲をここのところよく聴いている。ハナレグミは好きという程ではないけれどこれは良い。メロディアスで緩く安定したSKAは好きだ。と書いてYouTubeリンクするつもりが、「追憶のライラック」が削除されてた。今日の午後にはまだあったのだけど。
で、緩いSKA繋がりでmalariansとかstingers atxとか探したけど載せられるほどのモノはなかったからこれで良いや。ライヴだからか演奏も歌もいまいちで良さが伝わらなそうだけど。
BLUEKILLA - Skinhead Reggae (live)