ミルクホールチーズケーキ

結構人ミルクホール

効く効かないはともかく、タウリン1000mgとカフェイン200mgなドリンクを飲んだりして仕事。自分の手の動かなさには辟易する。おかげで休日出社からは未だ抜け出せそうにない。
それはともかく、一つお知らせ。
元はmixiで知ったのだけれど、根津の古本喫茶「結構人ミルクホール」が3月いっぱいで閉店するかもしれないという危機に瀕しているとのこと。ミルクホールは僅か9席しかない小さな喫茶店で、一人向けの静かな読書空間を提供しているお店。下町好きにはチーズケーキが美味い根津の喫茶店として有名かもしれない。実際、美味い。社会人になってから僕はほとんど行けてなかったけれど、以前は週1回程は通っていた大好きな店だからどうにか営業を続けてもらえればと思う。
「閉店を阻止すべくこの3ヶ月は必死に営業していきます。」と店主も宣言しており、ホールのチーズケーキの通販も始めたそう。都内に住んでる人、どうか一度でも通って助けてあげて下さい。僕も時間見つけて通うか、せめてケーキのテイクアウトかはするつもり。

通えない人もチーズケーキの通販はお勧めします。食べログのクチコミ群からチーズケーキへの評価を見てもらえればそれなりに分かるかと。