MICETEETH

やっぱりMICETEETHの解散があまりに惜しくて、ついYouTubeで検索かけてたら見つけたライヴ映像。03年4月の新宿ロフトでのライヴだけど、YouTubeにアップされたのはつい2ヶ月ほど前みたい。
Part1とPart2があってそれぞれのセットリストは以下。

  • Part1
    • Please, Please Take Me Down
    • Guilty Boy
    • One Small Humming To Big Pining (夜明けの小舟)
  • Part2
    • Them!
    • ネモ

Part2の2曲目は『ネモ』。僕は2回だけ彼らのライヴを観ているけれど、そこでは『ネモ』を演ってはくれなかったから、ライヴ映像でも観れるだけで凄く嬉しい。嬉しくてついiPodへダウンロードしたよもちろん。映像中で「新曲、ネモ!」と言っているのは今やその時の流れを感じさせて悲しくもなるけれど。ちなみにPart1の3曲目はその途中で映像が終わるっていう残念なことになっている。