劇団、本谷有希子 第14回公演『来来来来来』

今日、劇団、本谷有希子 第14回公演『来来来来来』@本多劇場。開演ギリギリに駆け込んでどうにか観る。過去公演を観た上で語れることは多いだろうけれど、初見の僕のざっくりとした感想としては一言。面白かった。ストーリーや構成の意外性のようなものは僕は特に感じないけれど、その作り込みの深さがディテールにも全体にも反映されているところには嘆息するしかない。
より細かなレビューは、ちょっと考えて出来そうだったら後日改めて。
金曜に晴れ豆で会った方も、その時聞いていた通りエントランスでスタッフをしていて、こんにちはとちょっとだけ挨拶して劇場を後にする。外はスコール模様だった。