ミルクホール×Web2.0

その後、本日のおすすめコーヒー&チーズケーキ@結構人ミルクホール。静かに読書。店と本のキャラが違うなとは感じつつも、『Web2.0でビジネスが変わる』読了。概観的『ウェブ進化論』に対してのユーザー視点での“2.0”の解説という感じ。未だに2.0がしっかりイメージ出来ない自分にとってはこういった人達の言葉は意識の外側や意識出来る領域と領域の狭間を巧みに掬い上げるようで凄いとは思うのだけど、まだ抽象的に聞こえてしまう部分もある。とはいえ余計な気後れを感じずに済むのでブログを始めていて良かった。ラストオーダーの時刻を過ぎ最後の客になってミルクホールを出、古書ほうろうまで歩く。相変わらず欲しい本ばかりで悶々となる。色々考え、2冊で我慢。
今日もデジカメ持つの忘れていた。本当に必要な時以外持たないっていう悪癖をいい加減直さなきゃ、新調して一月も経つのだから。