上で書いた不満てのは、境遇の不運さに対する直接の不満というよりも僕がそれをさらりと隠してスマートに振舞えなかったことに対するそれがほとんどで、ある種のプロ意識みたいのが足りないなっていう反省によるとこが大きい。トリの時間帯にこんな曲はかけられないでしょってのばかり持っていっていたから応用効かなかったなー。例えばこんなの↓
The Kinks - Come Dancing

まあこの曲は持っていってなかったけど僕が好きな緩さは例えばこういうので*1、こういうのはあの時間帯じゃあちとキツい。反省反省。
そういえばdがかけてた「流星ビバップ」はずるかった。今聴いたらちょっとだけ声がいまいちだったけども、僕も買ってしまおうかな。
柳田久美子 - 流星ビバップ

*1:これが凄い好き!というわけじゃないんだけど、YouTubeにあるもので他に今良い例浮かばなかったのでね。