雨の匂い

逆巻く渦を滞らせる血がその密度を増して胴体に巣食い、貧血で頭がボーッとなる。自作の白昼夢に浸っている場合ではないので、ひとつ踏み台に何かを綴り、ちょうど3週間だろうか、飲み続けていた酒(ほとんどビール)を今日で止め、出来れば作業にかかろう。傍らに置かれた本の、読み進め積み重ねられたページのリアルとヴァーチャルの狭間に潜む奥行きに引き寄せられつつ、そして恐らくは時折そこに手を伸ばしてしまうだろう怠惰で脆弱な僕を認めつつも。
3年近く振りだろうか、ボーリングなんてものをやって、右腕が筋肉痛さ。


MICETEETHが続く。このブログは(気付いてる人がいるかどうかは分からないけど)、現象として大竹伸朗ファンブログであり、NEWCOLOURSファンブログでもあり、そしてTHE MICETEETH.ファンブログでもあるのです。サイドバーのタイトルは(「言及ISBN/ASIN」を除いて)全て彼らの曲のタイトルだったりする。
さて、しかしこれこうして文字に起こしてしまえば限りなく恥ずかしい。良い機会だからそろそろ変えようかな。