あまり外出れてなかったものだから、一度店(基本usedの)に入ってしまえば否応なく大漁。節度なし。
まずは本。

『資本論』も読む

『資本論』も読む

“も”ってとこがポイント。気楽に楽しく読めるはず。宮沢章夫だしさ。以前句集(1)を買って以来、古本で(6)を買い、今回(3)を。自由律素敵。
朗読者 (新潮文庫)

朗読者 (新潮文庫)

ケータイにメモしてあったから買ったけど、いつ何時のメモだったかはすっかり失念。
人殺しの女の子の話

人殺しの女の子の話

西岡兄妹のカラーイラストによる絵本。暗いと言うより、“無”といった感じの物語。彼らの絵はモノクロのマンガよりも彩色されたイラストが親しみやすくて好き。
ウは宇宙船のウ (小学館文庫)

ウは宇宙船のウ (小学館文庫)

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))

水の女 (集英社文庫)

水の女 (集英社文庫)

Real Design (リアル・デザイン) 2009年 01月号 [雑誌]

Real Design (リアル・デザイン) 2009年 01月号 [雑誌]

これはもちろん新品@コンビ二で。本を特集されるとつい手が伸びる。
ひとつ上のアイディア。

ひとつ上のアイディア。


で、次はusedCD。振り返ってみると日本人ばっかりだった。

Be (Bonus Dvd) (Spec) (Dlx) (Spkg)

Be (Bonus Dvd) (Spec) (Dlx) (Spkg)

COMMONコンプリートまでもう一歩。ん、目指してはないんだけど。
Corinne Bailey Rae

Corinne Bailey Rae

カッコいい

カッコいい

SOLO

SOLO

ユーテンジェルグの缶詰工場

ユーテンジェルグの缶詰工場

fantasia

fantasia

2 in 1

2 in 1

↑これはもうコレクターズ精神で。
馬の骨

馬の骨


あとはレコードを数枚。しかしね、置くとこない。