5日、昼過ぎに会社へ行き所用を済ませてからフラフラ。尾山台図書館で期限の過ぎた本を返すという大儀名分のもと、そのまままたオーボンヴュータンへ。相変わらずアントルメを買うことが出来ず、焼き菓子だけいくつか。やっぱり名前がよく分からなくなってるけれど、ピティビエとシュクセとその他3種類ほど買って、これが当然のように美味かった。これはってのがあったんだけど、名前がもう全く分かりません。でオーボンヴュータンを出て環八通りをちょっとだけ歩きD&DEPARTMENTへ。何も買わなかったけれど欲しいものはたくさんあって、部屋の狭さを怨めしく思いながら店を出る。外はずっと雨で、履いていた薄いデッキシューズは随分と水を吸っていた。渋谷まで戻ってハロゲンランプとusedCDを2枚だけ購入。浅野達彦と池田亮二ていうかなりテンション低めな組み合わせだけれどしかしどちらも凄く良かった。考えながらも考えずにも聴けるっていうのは露骨にメロディーなど追い求めないこういった“音”ならではの良さ。
今日は昼からしっかり会社。大分夜も更けた頃に協力会社へ向かい打ち合わせ。タクシー帰宅。比較的アンビエントな連休もひとまず終了。


ていうか、休んだ気がしない。

Spacewatch

Spacewatch

+/-

+/-